F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

【そこそこ重要】8月6日(火)朝のあまちゃんの放送時間が変わるらしいよ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

あまちゃんの公式ホームページでお知らせが出ていますが、8月6日(火)の朝のNHK総合での放送が午前8時35分から (式典の進行次第ではさらに遅くなる可能性あり) に変更されるそうです。

8月6日(火)総合・午前8:00~の放送は広島平和記念式典の中継に伴い、午前8:35~に変更になります。なお、式典の進行次第で放送時間が繰り下がる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※広島県は午前7:45~

» 関連情報|NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

最近のテレビは放送時間がズレたらキーワード追跡機能などを用いてきちんと録画時間もズレてくれたりしますが、15分のドラマが35分ズレてもきちんと録画できるのかな?

広島県は逆に早くなるという点にもご注意を。

まあ録画できてなくても昼にも再放送はありますし、BSが見れる人なら夜のあまちゃんで大丈夫ですし、念のため昼あまちゃんを録画予約しておくとか、それでも見逃したらNHKオンデマンドで見るとか色々救済策はあるのですが、全話録画しようと思っている人は注意しといたほうがいいかもです。

B00D3J7O8G
Amazon: あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など