F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Serenaの歌う「Winter Dream」にマフモコ女子のスペシャルバージョン

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

めざましテレビにより初めてテレビ番組で「マフモコ」という言葉が取り上げられたのも束の間、今度は13人のマフモコ美女が登場するというミュージックビデオが・・・。

» Serena「Winter Dream」×マフモコ女子 – YouTube

この Serena という女性シンガーが歌う「Winter Dream」という曲は、「2013-2014プリンススノーリゾート」 のキャンペーンソングとして CM でオンエア中だそうです。・・・って今ちょうどテレビで流れてました。

前作「CHANGE!!」スペシャル映像では、「半顔メイク」の映像を作成し話題となりYahoo!トップで紹介され一気に90万再生を超えた、そんな話題の「半顔メイク」に続く第二弾として、新曲「Winter Dream」で作成された映像は「マフモコ女子」。「マフモコ女子」とは、ロングヘアーの女子がマフラーを巻いた時に髪の毛が“モコッ”となるのに萌えるという、一部で話題になっているワードだ。

» Serena 衝撃!90万以上のPV数『半顔メイク』に続く『マフモコ女子』映像完成! mFound 音楽情報

しかもこの映像に登場するマフモコ女子の中には、女装をしている男性が数名参加してるらしいw 確かに見ているとそれっぽい人が・・・。

そういえば Serena さんが昨日自身のブログで「まふまふもこもこ|SerenaオフィシャルブログPowered by Ameba」というエントリーを書いていたり、Twitterで「マフモコ女子知ってる?」と問いかけているのを見かけたのですが、こういうことだったんですね。

マフモコスナップはこちら

マフモコスナップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など