F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

めざましテレビのココ調「男子がキュンとする女の子の冬のしぐさ」に「マフモコ」がエントリー!?

マフモコスナップ管理人の @fkoji です。Twitter を眺めてたらめざましテレビの公式アカウントから以下のようなツイートが流れてきました。

「マフモコ」が公共の電波にのってしまうのですか!「しぐさ」ではないと思うのだけどいいのですか!(笑)

なお、エントリーされている仕草は「マフラーに顔をうずめる」、「マフモコ」、「はーっと息で手をあたためる」、「ホットドリンクを飲む」、「萌え袖ファッション」だそうです。仕草ではないものが2つ・・・。

ちなみにこのマフモコ写真、ほかの写真と比べるとちょっと作りすぎてる感があって、個人的には耳の下でくるんと丸まってる髪の毛の始末とかマフラーの角度とか後ろ髪のふんわり感とかもう少し気にしてほしかったなぁ…。映像で見るともう少し違った感じに見えるかもしれませんが。

とりあえず明日のめざましテレビ録画予約しました。

(追記) Facebookページのほうでは「マフラーでふっくらする髪」と書かれている。果たして・・・。

(追記 2014-01-08) めでたく「マフモコ」の文字がめざましテレビに登場しました!めざましテレビのFacebookページで、番組内で使われていた映像(音声なしバージョン)が公開されていたので貼っておきます。

» めざまし
テレビ – フジテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など