F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

かんぽ生命のCMの能年ちゃんがかわいい

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

能年ちゃん相変わらずかわいいなー。

» かんぽ生命TVCM|「人生は、夢だらけ。」篇|60秒 – YouTube

「そんなときは、まぁさっさと忘れて」のところが東北弁っぽく「忘れで」に聞こえてしまう。

メイキング映像もあったので貼っておきます。

» かんぽ生命|「人生は、夢だらけ。」篇|CMメイキング – YouTube

メイキングのほうを見ると「能年岬」というバス停が出てくるが実在するバス停ではなさそう。実際の CM のほうでは 60 秒バージョンに一瞬映ってるけど文字までは読めず。見えないとこまでこだわってるのいいな。

人生は、夢だらけ。 – かんぽ生命」のサイトのほうではでっかい能年ちゃんが見られます。よい。

4140816112
Amazon: NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など