F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

LINEツムツム: ミッションビンゴ2枚目の難易度が下がった!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

LINEツムツムのミッションビンゴが更新されてますね。2枚目のミッションが難しくてもはやどうでもよくなってたのですが、今回の更新で難易度が下がってます。

tsumutsumu-bingo-update-01.jpg

↑ 16番は以前はバズのツムが必要でしたが、「トイ・ストーリーの仲間たちを1プレイで100個消そう」に変わってます。

tsumutsumu-bingo-update-02.jpg

↑ 24番は以前はカモノハシのスキルが必要でしたが、「くちばしのあるツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう」に変わってます。

※ 他はすでにクリアしてるので確認しておりません。

ちなみに「くちばしのあるツム」というのは、簡単に入手できるのだとドナルドやデイジーですね。500枚が厳しいときはコインボーナスのアイテム等と組み合わせるといけると思います!

3枚目と4枚目が追加されてるけど2枚目がクリアできてないし!と思ってた人は、クリアできてないミッションを確認してみるといいかもです。

【Disney Store】ディズニーストア ミニ(S) TSUM TSUM ドナルド
【Disney Store】ディズニーストア ミニ(S) TSUM TSUM ドナルド (Disney Store)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など