F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

つっぱり式シューズラックを買って唯一失敗だったこと

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

tsuppari-shoe-rack-05.jpg

昨年こういうエントリーを書きました。

» 狭い玄関も突っ張り式のシューズラックでスッキリ

写真にあるように玄関の片隅に靴を重ねて収納できるのですっきりしていいなぁと思っていたのですが、1点だけデメリットがありました。それは「大きな荷物を搬入する時にジャマになる」ということです。

そんなにデカい商品を購入することはないし、たまに届く宅急便もダンボール箱1個の大きさならこのスペースで問題なかったのですが、少し大きめのイスを購入した時にどうやっても玄関から入らなかった。。なので仕方なく棚板を上下にずらして搬入しました。荷物のサイズによっては一旦全部取り外さないといけない場合もありそうで、ちょっとめんどくさいですね。

というわけで購入される際にはその点も考慮の上、ご検討ください。

簡単つっぱりシューズラック TU-TPSBR
簡単つっぱりシューズラック TU-TPSBR (伸晃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など