F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

LINEという名前のオシャレなスリッパラック

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

LINEという名前のスリッパラックをAmazonで購入しました。

slippers_rack_line1.jpg

その名の通りトリックアートのような「ライン」形状をした金属の物体で、一見するとスリッパ立てには見えません。

よくあるスリッパラックといえば、

不二貿易(FUJIBOEKI) ワイヤー スリッパ ラック ホワイト 71301
不二貿易(FUJIBOEKI) ワイヤー スリッパ ラック ホワイト 71301 (不二貿易)

こんな形状の、スリッパを斜めにさしておくタイプです。が、見た目が普通すぎて躊躇。

そこでAmazonでもう一度1個ずつスリッパラックを見てみたところ、このラインというスリッパラックが目に止まったわけです。

Amazonのレビューには溶接が雑といったレビューも上がっていましたが、2015年4月のレビューで品質改善されているというものがあり、好評のレビューも多かったので注文しました。不良品だった場合でもAmazonの販売、配送なら気軽に返品できますし。結果、届いた商品はまったく問題のないものでした。

これどのように使うかというと、

slippers_rack_line2.jpg

↑ こう使います。なかなかのオシャレ感です。

箱には「Four Slippers」と書かれていますが、やや幅の広めのスリッパを収納すると3足までかなと思います。写真にあるような茶色のスリッパくらいなら4足いけます。公式サイトのラインナップにはホワイトとブラックの2色ありますが、Amazonにあるのはホワイトのみでした。

スリッパラック ライン ホワイト
スリッパラック ライン ホワイト (山崎実業)

楽天ならブラックを取り扱ってるショップもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など