F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

リーズナブルな本格ナポリピッツァ専門店「ピッツェリア チーロ」@東中野

東中野にあるピッツァ専門店が美味しいというお友達情報に誘われて「ピッツェリア チーロ」というお店に行ってきました。

さすがに人気店らしく予約してもテーブルは90分制。ただボリュームのある本格ピッツァをリーズナブルな価格で食べられるので、満足感とお得感はかなりのものです。なお、イタリア風ということでメニューもすべて「ピザ」ではなく「ピッツァ」となっています。

ピッツェリア チーロのメニュー

↑ メニューはテーブルの上に。

ピッツァはトマトベース (メニュー上半分) とモッツァレラベース (メニュー下半分) があって、トマトベースのほうが少しだけ低価格なものが多いです。ざっと見たところシーフード入りが1種類しか見当たらなかったので安心して選べました(シーフードアレルギーなので)。

ピッツェリア チーロのピッツァ

今回は大人4人でピッツァ3枚、包み焼きのピッツァを揚げた「ピッツァフリッタ」、モッツァレラチーズのフライにグラタンコロッケ、あとはお酒を飲んで1人あたり約3000円ちょっとというお値段。普通の宅配ピザと比べてもかなり安いです。

ピッツェリア チーロのピッツァフリッタ

↑ これがピッツァフリッタ。餃子みたいだ…!

自分はおなかいっぱいになってグラタンコロッケだけテイクアウト。ちなみに育ち盛りのお友達のみなさまは全部たいらげてました。

ピッツェリア チーロのグラタンコロッケ

↑ 持ち帰り用にパックに入れてくれるという親切さ。

中身がとろける美味しいグラタンコロッケでした。

お店の人によるとピッツァだけなら1人1枚くらいとのことでしたが、1人1枚だとかなり満腹になりそうです。公式サイトによると東中野と桜新町にお店があるみたいですね。美味しいピッツァをたっぷり食べたい人にオススメです。

ピッツェリア チーロ 東中野店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など