F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

『からあげWalker』まじ最高

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

弁当屋ではほぼ唐揚げ弁当しか注文しないくらい唐揚げ大好きなわたくしですが、そんな唐揚げ好きにはたまらない『からあげWakler』という雑誌が発売されております。

karaage-walker-01.jpg

Amazon や楽天ブックスでは在庫切れになっていたのでヨドバシ.comで注文したら翌日届きました。ちなみに Kindle 版もあります

この雑誌ですごいなと思ったのは、

karaage-walker-02.jpg

↑部位、下味、粉のデータがほぼ全店掲載されている!

というところです。

からあげグランプリで金賞を受賞したことのあるお店、日本唐揚協会が太鼓判を押す注目店など日本全国231店の詳細データに加えて、唐揚げの聖地である大分中津と宇佐の唐揚げ専門店なども特集されています。やっぱり中津の唐揚げは美味しそうですねぇ。

食戟のソーマのページ以外全ページに唐揚げの写真が載っているので、どのページをめくってもからあげしか出てきません。すごいです。

この雑誌を旅のお供にからあげ食べ歩きなどいかがでしょうか。

からあげWalker (ウォーカームック)
からあげWalker (ウォーカームック) (KADOKAWA/角川マガジンズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など