F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Meityにメッセージ本文のプレビュー機能を実装しました

久しぶりに Meity に機能追加したのでお知らせです。今回追加した機能はメッセージ作成中に本文をプレビューして確認できる機能です。

meity-preview-01.jpg

↑ テキストエリアの下に「本文入力」と「プレビュー」というタブが表示されるようになっています。

「プレビュー」をクリックすれば、入力中の内容が実際にどのように表示されるか、その場で確認できるようになっています。

meity-preview-02.jpg

↑ 写真もプレビューできます。

近々 Markdown に対応しようと思っていて、そうするとプレビュー機能が必要になるのでまずはプレビュー機能から実装しました。投稿前の確認がしやすくなると思いますのでぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など