F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ディズニーおしりスマホスタンドがかわいい - #ブロガー大忘年会2015 のお土産

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

アジャイルメディア・ネットワーク主催の #ブロガー大忘年会2015 のお土産で、ディズニーおしりスマホスタンドをいただきました。

disney-oshiri-stand-01.jpg

↑ ディズニーキャラの下半身がスマホを支えてくれるというグッズ。

disney-oshiri-stand-02.jpg

↑ 吸着が弱い場合に使える吸着保護シート付きです。

これは忘年会のスポンサーをされていた Hamee 社の商品なのですが、このおしりシリーズ以前購入したことがありました。

mickey-oshiri-01.jpg

↑ ミッキーのおしりのイヤホンジャック!(過去記事より)

» ディズニーおしりシリーズのイヤホンジャックアクセサリーがかわいい – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

足がもげてしまったのでこのイヤホンジャックはもう手元には無いのですが、あわあわしてる感じがかわいいですよねぇ。

会場で「Hamee」という名前を聞いても分からなかったのですが、もう覚えました。

おしりのスマホスタンドは、ミッキー、ドナルド、プーさん、チシャ猫、チップ&デールの5種類あります。吸着保護シートなしだと20分くらいで吸盤が外れてしまったのですが、保護シートを貼れば一晩たってもくっついたまま。ちなみにタブレットにも使ってみましたが、重さゆえ無理でした。

ディズニー イヤホンジャック アクセサリー & スマホ スタンド おしり シリーズ セット(ミッキー)
ディズニー イヤホンジャック アクセサリー & スマホ スタンド おしり シリーズ セット(ミッキー) (Hamee(ハミィ)株式会社)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など