F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「もこもこルームシューズ」で足元が快適すぎる

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

真冬日が続いたり雪が降ったりと毎日寒いですね。暖房をつけていても足元が冷えてしまうので、Amazon で micolla というブランドのルームシューズを購入しました。

↑ 見るからに暖かそうです。

↑ このように中もモコモコしています。

なので裸足で履いても暖かいです。むしろ靴下を履いているほうが汗で冷えてしまう場合もあります。

↑ 足首までしっかり覆ってくれます。

MサイズとLサイズがあり、Lサイズでも27cmまでなのでそれより足が大きな人には向きません。それぞれのサイズ感は Amazon の商品ページに記載があるのでそちらを必ず参考にするようにしましょう。カラーはネイビーもあります。

自分の場合、普段の靴のサイズは26や26.5くらいなのでLサイズでピッタリでした。


北欧 あったか もこもこルームシューズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など