F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

目黒川の桜 2018/03/27

初めて目黒川の桜を見に行きました。少し曇り空だったので暑くも寒くもなくお花見にはちょうどいい天気。平日お昼にも関わらず中目黒の駅からたくさんの人で賑わっていましたが、川沿いは大混雑するほどではなかったですね。

目黒川の桜

目黒川の桜

iPhone のカメラだと普通な感じにしか撮れないので、

目黒川の桜

途中からはほぼ Foodie で撮ってました。

目黒川の桜

目黒川の桜

夜や土日に大混雑したらスマホを川に落としちゃう人とかいないのか気になりました。

いちごスパークリング

このイチゴの入ったスパークリングがいたるところで売られてたのですが、オリジナルはどこなのでしょう?

STRAWBERRY BELL FARM

ちなみに自分が買ったのはこの「STRAWBERRY BELL FARM」というお店です。

目黒川の桜

目黒川の桜

桜の名所なだけあって、たいへんよい桜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など