F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Google Maps APIについて日本語で議論したい人は

近頃話題の「Google Maps」を中心とした話題を取り上げているブログ「earthhopper」の管理人nagoyanさんが、Googleグループ内にGoogle-Maps-API-Japanというグループを作ってくれました。

「日本語でGoogle Mapsについて技術的に議論しましょう」ということらしいです。Google Mapsに興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

もちろん、私も参加(・・・しようと思ったらGoogleアカウントの確認メールが届きません(メールアドレスはライブドアのメアド)(T-T*) ていうか、livedoorのサーバ落ちてません?一時的?トップページすら開きません・・・。ということでlivedoorのメアドはあきらめました。)しました。

でもまだGoogleグループの使い方が分かってない状態です。(´∇`;)>活発な議論の場になることを期待してます。

Googleマップの話題も人気blogランキングで

  1. nagoyan より:

    ご紹介&TBありがとうございます。Googleグループに参加するにはGoogleのアカウントが必要なことを忘れていました。

    http://www.google.com/accounts/

    Google のアカウントを取られた上で参加してください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など