ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > 松木里菜 > CM出演 > きっかけはフジテレビ(電車篇)
松木里菜
2006年02月28日 23:40

きっかけはフジテレビ(電車篇)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

松木里菜さんが、3月からのフジテレビのCMに出演するということらしいです。

きっかけはフジテレビ~電車篇~

そういえば、このCMって地方のキー局は独自でやってるんですよね。実家に帰ったときには「きっかけはTNC」ってやってました。

明日からもう3月なんですよ。早いもので。2月ってなんでこんなに短いんでしょう?と思って調べてみると、このページによると、ユリウスとアウグストゥスが2月を短くしたらしいです。10へぇ。

んなことはどうでもいいので、3月はフジテレビでし。