F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

杜仲茶でメタボリック症候群を解消できるらしい

楽天市場
↑ここから杜仲茶を探せます。

杜仲茶でメタボリック症候群(メタボリック・シンドローム)が解消できるらしいよ。さっきテレビでやってた。「ぴーかんバディ!」って番組でやってた。隅田川の花火見に行ってテレビ見てなかった人のために書いておくよ。

やせたい人必見。
内臓脂肪減らしたい人必見。
高血圧治したい人必見。
血糖値が高い人必見。
中性脂肪を減らしたい人必見。
ダイエットしたい人必見。

杜仲茶で内臓脂肪も血圧も血糖値も中性脂肪も全部正常になるらしい。

さっき薬局に行ってみたら、すでに杜仲茶が全部売り切れてました。杜仲茶って小林製薬が出しているのがメジャーなのでしょうか。近所の小さいスーパーには杜仲茶は売ってませんでした。

こうなったらネットショッピングで杜仲茶を買うしかないよね。早く買わないと在庫切れになるかもしれないですよ。

こちらの紅茶専門店(楽天市場)で杜仲茶がたくさん売られています。

そのほかの杜仲茶を楽天市場で探してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など