ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > 思うこと > アルファブロガーを探せ2006
思うこと
2006年12月19日 22:45

アルファブロガーを探せ2006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

FPN-アルファブロガーを探せ 2006 のお知らせ

あなたがビジネスや事業の未来を想像したり、将来の自分を考えるために、「今年一年間」最もお世話になったブログを3つだけあげてください。

今年も始まったようです。ということで、私も普段Bloglinesで購読しているブログの中から3つ挙げてみます。

1. POLAR BEAR BLOG
まだアルファブロガーに選出されていない方の中から選ぶならこのブログ。他のブログや記事を引用しつつも、独自の視点で意見を述べているところがブログのお手本という感じがします。

2. 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
海外ネタを紹介するブログが増えてきている中で、個人的にこのブログが提供してくれるネタは抜群。

3. F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
「将来の自分を考える」という意味で最もお世話になったブログといえば、自分自身のブログは外せません。この一年ブログを通じて色々なことを考えました。というわけでTIME誌が選んだ今年の人のように、アルファブロガーも1枠だけ「You」にしてみてはどうでしょうか。

ということで投票する3つは以上ですが、次点には以下のブログを挙げておきます。

しょこたん☆ぶろぐ
アルファブロガーというよりネ申ブロガー