F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

アルファブロガーを探せ2006

FPN-アルファブロガーを探せ 2006 のお知らせ

あなたがビジネスや事業の未来を想像したり、将来の自分を考えるために、「今年一年間」最もお世話になったブログを3つだけあげてください。

今年も始まったようです。ということで、私も普段Bloglinesで購読しているブログの中から3つ挙げてみます。

1. POLAR BEAR BLOG
まだアルファブロガーに選出されていない方の中から選ぶならこのブログ。他のブログや記事を引用しつつも、独自の視点で意見を述べているところがブログのお手本という感じがします。

2. 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
海外ネタを紹介するブログが増えてきている中で、個人的にこのブログが提供してくれるネタは抜群。

3. F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
「将来の自分を考える」という意味で最もお世話になったブログといえば、自分自身のブログは外せません。この一年ブログを通じて色々なことを考えました。というわけでTIME誌が選んだ今年の人のように、アルファブロガーも1枠だけ「You」にしてみてはどうでしょうか。

ということで投票する3つは以上ですが、次点には以下のブログを挙げておきます。

しょこたん☆ぶろぐ
アルファブロガーというよりネ申ブロガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など