F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「猟奇的な彼女」の最終章「僕の彼女はサイボーグ」の主演に綾瀬はるか

これはかなり驚きのニュース。

韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか – シネマニュース : nikkansports.com

日本でも大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」に続く“彼女シリーズ”最終章が、日本を舞台に、日本人キャストで製作されることが22日、分かった。映画「僕の彼女はサイボーグ」で、主演のサイボーグを綾瀬はるか(21)が演じる。相手役の“僕”は小出恵介(22)。前2作に続き、韓国のクァク・ジェヨン監督(47)がメガホンを取る。08年春公開予定。

これまでの2作品がチョン・ジヒョン主演だっただけに、ここでまさかの綾瀬はるか起用は チョン・ジヒョン ファンにとっては残念なニュースだ。

ストーリーはサイボーグの彼女が未来からやってきて主人公の「僕」を助けるというものだそうだ。(参照: ‘猟奇的な彼女’完結編は日本映画!)

ストーリーだけ聞くとターミネーターというかドラえもんというか一体どんなだという感じだが、「猟奇的な彼女」も「僕の彼女を紹介します」もかなり面白かったので期待していいのかも。

チャ・テヒョンは出るのだろうか。

公式サイトはこちら。
http://cyborg.gyao.jp/
「私はサイボーダインモデル103。皮膚は人間と同じ生命細胞でおおわれているの!!」って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など