ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > 思うこと > 人は締切り間際に駆け込むものなのに
思うこと
2007年03月08日 00:50

人は締切り間際に駆け込むものなのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク
じゃらんWebサービスは、じゃらんnet本体の全面リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、2007/3/10 PM7:00 ~ 3/13 AM 0:00の間、サービスが停止いたします。

アワード参加者の皆様やじゃらんWebサービスご利用の方々には、メールニュース等で事前告知させて頂いていましたが、念のため、再告知させて頂きました。利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。アワードの作品提出締め切り直前のサービス停止となりますので、くれぐれもご注意ください。

じゃらんWebサービス システムメンテナンスのお知らせ (BIコラボレーション委員会ブログ)

Masu Up Award 2ndの締め切りは12日なので完全にかぶっている。

先日の価格コムのAPIコンテストでは「締め切り間際の数日の間に大半の作品が応募された」らしく、今回のマッシュアップアワードでも締め切り前に追い込む予定の人も結構いるんじゃないかな。

事前に告知をしていたらしいけど、このスケジュールのバッティングは避けられなかったのだろうか。

そういやホットペッパーのWEBサービスも本体のメンテナンス時間に画像が表示されないという時があって、アプリケーションのバグかと勘違いしそうだった。

コンテスト開催期間中のメンテナンスってスギ花粉と同じくらい厄介だ。