F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

香港屋台・九龍 餃子房 秀 with COOLPIX S50c

そろそろ帰ろうかと思ってたら前職の同期から電話がかかってきて「飲むよ!」と誘われたので行ってきました。COOLPIX S50cは毎日持ち歩いています。

今日のお店は新宿にある「香港屋台・九龍 餃子房 秀」。リーズナブルな価格で美味しい餃子が食べられます。餃子の種類も豊富です。鉄鍋餃子とかチーズ餃子とかオススメです。

gyouza.jpg

↑ S50cで接写してみました。ジューシーな感じが伝わりますか?

douki-nomi.jpg

↑ 同期の一人にS50cで撮ってもらいました。

香港屋台・九龍 餃子房 秀の場所

↑ お店の場所は大体このあたり。世界のやまちゃんが入ってるビルです。

数人にS50c(モニター中のデジカメ)を数人に使ってもらった感想は以下の通り。

  • シャッターのタイミングがちょっと分かりづらいね
  • 赤目防止の光が強くない?
  • ちょっとぶれやすい
  • 自動アップロードって便利だね
  • 液晶が大きくていい

ということで、また飲みましょう。

COOLPIX S50c読者プレゼントはこちらから!
デジカメプレゼント企画も実施中です。

【関連エントリー】
S50cの花火撮影モードで愛を伝える
S50cに欠かせないBBモバイルポイントを携帯で検索してみる
まったり with Nikon COOLPIX S50c
COOLPIX S50cで利用できる3つのサービスについて
“充電開始で自動的に写真をサーバへアップロード”してくれるワイヤレス機能付きデジカメ Nikon COOLPIX S50c が発売
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など