F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「王様のブランチ」元リポーターの立川絵理がブログを開始

昨年末に「王様のブランチ」を卒業し、ご結婚することも発表された立川絵理さんがブログを始めたそうです。(結婚するというのは今知ったけど。)

» 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

ということで、卒業しちゃってますが「王様のブランチ リポーターブログネットワーク」に加えておきました。

で、「元「ブラン娘」立川絵理が“でき婚”(スポーツニッポン) – goo ニュース」を読んでみると、

また、同番組に出演中の蓮見孝之アナウンサー(26)が東北放送の大徳絵里アナ(26)と2月に結婚することも明らかになった。

なんと。友人の結婚式で司会をしてたことからひそかに応援してた蓮見アナまで結婚とは。

おめでとうございます。

  1. brunch_fan より:

    リポーターブログネットワーク、いつも利用させて頂いています。

    絵理さんのBlogを加えて下さったのは嬉しいのですが、
    どうやら一番上に置かれたために他のレポーターのブログが1つずつずれた影響で、
    若干レイアウトが崩れてしまっているようですので、
    (追加前はamazon広告の有無で揃えられていましたよね?)
    もし宜しければ修正して頂ければ幸いです。

  2. F.Ko-Ji より:

    >> brunch_fanさん
    コメントありがとうございます。
    レイアウトが崩れているというのは、Amazonの画像のありなしがズレてるということでよろしいでしょうか?
    (たまたま揃ってただけなんですが)

  3. brunch_fan より:

    >Amazonの画像のありなし

    そうです。
    以前に並びが変わった時に、
    金田美香-長谷部瞳、白石みき-中村優と同じ段に揃えられていたので、
    たまたまというのは予想外でしたが・・・。
    (ただよく考えたら下の広告2つは同じ段になってませんでしたね・・・)

    ただ揃っていた場合が非常に見やすかったので、
    ご対応が可能ならば是非・・・と思いコメントさせて頂きました。

  4. F.Ko-Ji より:

    >>brunch_fanさん
    元のように並べ替えてみました!
    今後ともよろしくお願いします。

  5. brunch_fan より:

    対応ありがとうございました。
    現役組と卒業組も分けて頂いたようで、更に見やすくなりました。

    こちらこそ日常的に活用させて頂いていますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など