ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > エンターテインメント > 「王様のブランチ」元リポーターの立川絵理がブログを開始
エンターテインメント
2008年01月15日 23:16

「王様のブランチ」元リポーターの立川絵理がブログを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

昨年末に「王様のブランチ」を卒業し、ご結婚することも発表された立川絵理さんがブログを始めたそうです。(結婚するというのは今知ったけど。)

» 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

ということで、卒業しちゃってますが「王様のブランチ リポーターブログネットワーク」に加えておきました。

で、「元「ブラン娘」立川絵理が“でき婚”(スポーツニッポン) - goo ニュース」を読んでみると、

また、同番組に出演中の蓮見孝之アナウンサー(26)が東北放送の大徳絵里アナ(26)と2月に結婚することも明らかになった。

なんと。友人の結婚式で司会をしてたことからひそかに応援してた蓮見アナまで結婚とは。

おめでとうございます。