ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > エンターテインメント > ドラマ > ドラマ「猟奇的な彼女」(主演:草彅剛/田中麗奈)はTBSで4月20日から
ドラマ
2008年03月22日 23:00

ドラマ「猟奇的な彼女」(主演:草彅剛/田中麗奈)はTBSで4月20日から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

映画「猟奇的な彼女」のドラマ版がTBSで4月20日から放送されるようですね。赤坂サカスにポスターがあるのを見て知りました。

» TBS「猟奇的な彼女」

主演は草彅剛(SMAP)と田中麗奈が演じるそうです。映画版では「彼女」に名前はありませんでしたが、ドラマ版では「高見凛子(りこ)」という名前があるようです。草彅剛が演じるキョヌにあたる役には「眞崎三郎」という名前がつけられています。

草なぎ剛&田中麗奈で「猟奇的な彼女」(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース」によると、「韓国版キャストの登場も検討している」とあるので、あの人やあの人が登場するということでしょうか。

第1話はとりあえずチェックしようかと思います。

akasaka-sakas.jpg

↑ 赤坂サカスにて