F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

チューリッヒのお姉さん(松木里菜)がゴゴサタに出演しますよ

チューリッヒのCMでおなじみの松木里菜さんが、明日5月10日のお昼12時からフジテレビのゴゴサタ(GO!GO!サタ)に出演されます!

ゴゴサタ – フジテレビ

(※ ゴゴサタは関東ローカルの番組です。)

崎山一葉さんのブログによると、

そして、松木里菜チャンが5/10(土)にフジテレビ系、ゴゴサタに出演するそうです!

よく、女子6人ではっちゃけた遊びをするんですが、その時の写真が出るかもです。

遊園地が好きなメンバーですが、普通には行きません( ̄ー ̄)

ということらしいのですが、もしかして以前乙黒えりさんのブログにあったこれかなと予想しています。

初!|乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

誕生日会★at としまえん

24歳も残りわずか!!

ということで、四捨五入して30歳になる前に「ギャルメイク」を体験してみたくて、やっちゃいました!!!

ガングロギャル初体験。

女の子六人でガングロギャルでとしまえんで絶叫。

ちょっと楽しみです。

ていうか、お姉チャンバラの舞台挨拶見に行ってるし・・・。俺も見に行ったし・・・。まさかニアミス・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など