F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

綾瀬はるか「おっぱいバレー」8月末まで北九州全7区でロケ

これは綾瀬はるかを見るために帰省すべきではないか。

» 綾瀬はるかさん主演「おっぱいバレー」、北九州ロケ始まる : 地域版 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

綾瀬はるかさん主演の映画「おっぱいバレー」のロケが、7月24日より我が地元である福岡県北九州市でおこなわれています。

ロケは8月末まで、北九州市内の全7区(若松区、戸畑区、八幡西区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、門司区)と直方市(のうがたし)でおこなわれるそうです。

監督の羽住英一郎さんは、ロケ地として同市を選んだ理由について、「古い街並みが残っており、時代設定にぴったりだった」と説明した。

時代設定=1979年なのですが何か?

今回のロケにあたって、北九州フィルム・コミッションのサイトでエキストラが募集されています。北九州市民の方はぜひ!むしろ帰省してエキストラしたい!

さらに映画の撮影風景はこちらのブログで公開されています。

» 北九州FCスタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など