F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

イーモバイルのTouch Diamondレセプション雑感

「EMOBILE Touch Diamond™ Reception」というイベントをAMN経由で知って、申し込んで行ってみましたが、微妙でした。

お知らせされていたアジェンダは以下の通り。

■アジェンダ
・イー・モバイル株式会社 執行役員副社長 阿部 基成様 ご挨拶
・HTC Nippon株式会社 代表取締役社長  David Kou様 ご挨拶(予定)
・「Touch Diamond™」(S21HT)およびイー・モバイルスマートフォンラインナップ
 (EMONSTER、EMONSTER lite)のタッチ&トライ
※スペシャルゲストの予定あり

Touch Diamondを体験できる」というのはブロガー向けかなと思ったのですが、会場の人数と比べて用意された端末が少なすぎだったのか、体験できるスペースが狭かったせいか、人が多すぎてTouch Diamondをさわるのはあきらめ、使っている人の様子を後ろから眺めていました。

スペシャルゲストも、申し込んだときは某女子大生シンガー(一応伏せておく)の予定だったのですが、行ってみると福井舞さんに変わっていました。

「レセプション中はマスコミ関係者以外の写真撮影はご遠慮ください。フォトセッションの時間は撮影していいですよ。」というアナウンスがイベント開始前にあったのですが、1回しかアナウンスされなかったため、それを聞いていなかった人たちは普通に撮影してしまっていました。

さて、この Touch Diamond はすでに au から同機種の端末が発売されることが発表されていますが、今日新たにドコモとソフトバンクからも発売されることが発表されています。

» ドコモとソフトバンクから「Touch Diamond」「Touch Pro」登場

イーモバイルからは10月10日に発売されるそうです。

# そういえばイーモバイルの副社長さんもiPhoneユーザだそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など