F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

iPhoneアプリのByline、バージョン2.0で値下げ?

先日ご紹介したGoogle Readerと同期するiPhoneアプリのBylineが、バージョン2.0で大幅パワーアップし、さらに値下げを予定しているという記事がありました。

» Byline 2.0: Google Readerのユーザーが泣いて喜ぶiPhoneアプリ at ブログヘラルド

アップデート:ファントム・フィッシュ社のミロ氏によると、同社はバイラインの価格(10ドル)を値引きするようだ(少なくとも、一時的には)。このディスカウントは、バイライン2.0のリリースを記念して行われるようだ(現在、アップルの承認を待っている)。

このように、現在承認待ちのバージョン2.0はキャンペーン価格(もしくはずっと)値下げされるらしいです。もし購入しようか迷っている人がいたら、少し待ったほうがいいかもしれません。

さて、先の記事ではBylineのバージョン2.0についてレビューされています。注目の新機能は「Google Readerのラベル、フォルダごとに閲覧する機能」です。これまで新着記事を順番にざーっと閲覧することしかできませんでしたが、それがバージョン2.0ではフォルダごとの閲覧が可能になるとのこと。

ますます手放せないアプリケーションになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など