F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「第1回梅酒会@大地の贈り物」を開催しました

11月1日、梅酒.inオープン記念として第1回梅酒会を、上野の「自然食ビュッフェ 大地の贈り物」にて開催しました。

umeshu-in-offkai.jpg

» 「ハイボールより梅酒でしょ?」的なオフ会のお知らせ

今回は、私をのぞいて5名の方が参加してくれました。

参加してくれたのは、

  • 梅酒.inのデザインをしてくれた creamu くん
  • F905i/F906iモニター仲間のゆきさん
  • ゆきさんのお友だち
  • 梅酒.inがauで見れない時にテストしてくれた高校・大学の同級生
  • ブログを見て参加してくれた小・中学校の同級生

というメンバーで、なんと偶然にも参加者全員が同い年でした。

会場に選んだ「大地の贈り物」は、2時間で梅酒100種類が飲み放題、料理もビュッフェ形式で食べ放題、それでいてクーポン利用で一人2,980円というコースがあり、とてもお得なお店です。料理も自然食なので美味しいんです。

大地の贈り物には私以外は初めてということでしたが、なかなか好評でよかったです。

梅酒飲み放題だったのですが、個人的に先週から梅酒飲みまくりだったのであまりたくさん飲めず。でも他の人が飲んでいるのを少しずつ味見したりしてたので、今回もたくさん梅酒を味わえました。

飲んだ中では久しぶりに飲んだ あらごし梅酒 が美味しかったです。

今回スケジュールがあわず来れなかった方や、体調不良で参加できなかった方もいたので、また頃合いを見て開催したいと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など