F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「ハイボールより梅酒でしょ?」的なオフ会のお知らせ

突然ですが、11月1日に梅酒オフを開催しようかと思います。

・タイトル: 第1回梅酒.inオフ会「ハイボールより梅酒でしょ?」
・開催日: 11月1日(土曜日) 夜
・場所: 東京23区内のどこか。
・内容: とりあえず百種類くらい梅酒が飲めるお店で梅酒を飲みつつ雑談する会。ついでに梅酒.inのここをこうしたらいいんでない?的な話もできたら嬉しい。

挑戦的なタイトルですみません(笑)

というわけなので、お暇な方はメールなりメッセンジャーなりでご連絡ください。締切は10月26日くらいとします。

お店によりますが、梅酒飲み放題(他のドリンクは別料金)になる可能性がありますので、その点ご注意ください。場所は人数次第で決めます。人集まるか不安ですが。

(追記 2008-10-27 00:18) 5〜6名ほど参加表明していただきました。参加表明していただいた方には火曜日中に詳細ご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など