F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

DailyFeedをAmazon EC2に移行しました

暇だったので DailyFeedAmazon EC2 に移行しました。DNSが浸透していればトップページが正しく表示されるはずです。

今までに作られてるフィードや、バナー画像などは旧サーバにも置かれているので問題ないと思います。

アクセスログを見たところ、主要どころの Google Reader や livedoor Reader のクローラーは新サーバにアクセスがあるので、まあ大丈夫かなと。心配なのは過去に新しい DNS になかなか切り替わらなかった Bloglines ですが。。

そのうちフィードを Amazon S3 から配信するようにして、せっかくなので英語版も作れたらいいなと思ったりしてます。

# あとはサーバ代を稼ぎたい。。。

  1. mitsugi-bb より:

    フィードの間にrss広告を入れるとかは?
    って多分考えてますよね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など