F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

【PR】高級感のあるタグホイヤーの腕時計ブログパーツ

tagheuer.jpg

このブログのサイドバーに腕時計のブログパーツ広告が表示されています。表示期間は5月14日までです。普段は正確な時を刻んでいますが、腕時計の真ん中のボタンをクリックするとストップウォッチモードに変わり、実際に時間を計測することができるようです。詳しい使い方はブログパーツ右上の「?」マークをクリックしてください。

このブログパーツになっている腕時計は実際にタグホイヤーというスイスの時計メーカーから発売されている「リンク クロノグラフ Caliber S」という製品です。

タグホイヤーのサイトでは、このほか全部で4種類のブログパーツを「ブログパーツ – 人気モデル「リンク」と「グランドカレラ」のブログパーツを配信中 | タグホイヤー Webマガジン」から入手することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など