F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

富士通ケータイF-09AとF-08Aのレビューが始まります – ケータイ会議4

f-09a-photo-001.jpg

ケータイ会議1に参加したときには、まさかこんなに続くとは思っていませんでしたが、今回で4回目となる百式さん主催のケータイ会議にまた参加することとなりました。私自身1と2に参加して3はお休みしたのでこれで3回目の参加です。

今回のケータイ会議の対象機種は、富士通の最新ケータイF-09AF-08Aです。この2台をブロガー13名がモニターし、ブログに自由にレビュー記事を書きます。

期間は約1ヶ月、期間終了後にはF-09AもしくはF-08Aのどちらかをもらうことができます。

レビュー記事は今回もまとめサイトに掲載されます。期間中は、まとめサイトでF-09A、F-08Aに対する質問も受け付けているので、ご興味のある方はどうぞ。送られてきた質問にはブロガーが可能な限り記事で回答する形式となっております。

今回参加されるブロガーの方々は以下のとおりです。

これまで参加したことがない方々

これまで参加したことがある方々

もうすでにみんな記事を書いていて、たぶん自分が一番出遅れてます。。

さて、「PRIMEseries F-08Aブロガー徹底レビューまとめサイト – 「F.Ko-Ji」さんの記事一覧」にも自分の普段のケータイの使い方などがのっていますが、常に iPhone と docomoケータイの2台持ちで生活しています。ヨコモーションが搭載されていたF905iとF906iは使ったことがありますが、F-01AからF-04Aまでは使ったことがありません。

F-09AとF-08Aは先日の内覧会で少しさわらせてもらって、すでに何本か記事を書いていますが、それはすごくざっくりした内容なので、これから1ヶ月使い込んで厳しくレビューしたいと思ってます。

というのもF-09Aはタッチパネルになっているのですが、iPhoneのタッチパネルに慣れた自分から見るとF-09Aのタッチパネルは・・・というところがあるからです。

ひとまずこの辺で。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など