F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F-08Aのカメラで撮影した写真を見てみる(その1)

ケータイ会議4にてモニターしているF-08Aのレビュー記事です。レビュー概要についてはこちらを

今回は F-08A で撮影した写真をいくつか見てみます。F-08Aのカメラ(外側)の有効画素数は約520万画素です。

後楽園

↑ 最も画素数の大きい1944×2592で撮影してます。他の設定は初期のままで特にいじっていません。ちょっと立ち止まって撮影しましたが手ブレしてないです。

チャーハン

↑ 見ての通りチャーハンです。白い皿にやや青みがかかってます。チャーハン自体は美味しそうに見えます。

梅酒

↑ 飲み屋で撮影。梅酒です。

サンドイッチ

↑ サンドイッチのランチ。やっぱり白い皿がやや青みがかってます。

# F-08Aで撮影した写真は「Flickr: Your stuff tagged with f08a」にあります。また、ケータイ会議メンバーがF-08Aで撮影した写真は「Flickr: F-08A」で見れます。

# ふと思ったんですが最近「ミニチュア風写真」が流行ってる感があるので、ケータイのカメラにもミニチュア風に加工する機能があったら面白いんじゃないかな。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など