F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

磯山さやかが「婚活」開始、一般男性からお見合相手を募集中

タレントの磯山さやかさんが年内入籍を目指して婚活を始めたそうです。(via アイドルを嫁にもらう:utagei:So-netブログ)

isoyama-konkatsu.jpg

マイコミジャーナルの記事によると、これは「au styleチャンネル」のプロジェクトだそうで、一般男性から花婿候補を募るとのこと。

記者会見では以下のような婚活宣言書も掲げています。

私 磯山さやか(本名同じ)は平成22年1月1日を持ちまして 年内の幸せな結婚を目的とし 自分磨きと積極的な出会を心がけ 今年1年、正式にかつ最大限の努力をもって『婚活』に取り組むことをここに宣言いたします。

お見合相手の募集についてはオフィシャルブログから応募ページにリンクされていますのでそちらを。興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

» 発表します☆|磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など