F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「小林なう」という名前のナレーターさんがいた

「なう」で画像検索したら何が出るんだろう?と素朴なギモンを持って何の気なしにGoogle画像検索で検索してみると、女性の写真が1位に。

» アスクマネージメント 小林 なう

なんと「小林なう」さんという名前のナレーターさんがいました。

あまりに意表をつかれてしまったので調べてみると、きちんとTwitterもやってるようです。

kobayashi-now-twitter.gif

» なうりん (nauchan) on Twitter

【小林なう】です。ナレーターです。うっかり【なう】ですが偶然です。

すごいなぁと思ってさらに検索してみると、小林なうさんのブログに名前の由来について書かれていました。

アタシの「なう」も「now」が由来
ツイッターのなうの存在も知らずに付けて、早一年。

» なう|ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆

残念ながら本名ではないようです。ま、そうですよね。。

そんな小林なうさんですが、現在はテレビ朝日の朝番組「やじうまサタデー」や火曜日の「やじうまプラス」でレギュラーナレーターをされているようです。

ちなみに事務所のサイトでは声も聴けますよ。

» アスクマネージメント 小林 なう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など