F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「淳の休日」が1月4日の深夜にフジテレビであるらしい

ロンブーの淳がTwitterツイキャスUstreamなどを使ってやっている「淳の休日」というプロジェクトがありますが、その「淳の休日」に密着した番組が年明けに放送されるみたいです。

» ロンブー亮の恐怖スポット格付けツアー&淳の休日 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
» 淳の休日 – フジテレビ

先日たまたまTwitterのタイムラインで「マスクお見合い」の企画を見かけましたが、記事によるとその時の様子も放送される模様。番組は基本的に過去のプロジェクトの様子がメインのようですが、生放送もおこなわれるようです。とりあえず録画予約しておきました。

放送は1月4日の深夜25時25分(1月5日の午前1時25分)から、フジテレビ系列にて放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など