F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「梅酒ダイニング明星」のオープニングレセプションに行ってきました

先週金曜日、「梅酒ダイニング明星」という梅酒をたくさん取り揃えたダイニング・レストランのオープニングレセプションに参加してきました。

この「梅酒ダイニング明星」は、私も何度か参加している「梅酒研究会」の会の方々が中心となってプロデュースしていて、たくさんの梅酒を取り揃えた梅酒好きのためのお店となっています。

レセプションには梅酒研究会の会員の方々など、約100名近い人が来ていて大盛況でした。当日の様子はFacebookページにアップされています。

umeshu-dining01.jpg

↑ お店に並んだ梅酒。ほんの一部です。

現時点では400種類ほどの梅酒を置いているそうですが、いずれは日本最多の梅酒数を誇るレストランになるよう順次ラインナップを増やしていくそうです。

梅酒がメインということで料理は豚肉を使ったものが多めですが、「医食農連携」をコンセプトとしており、ヘルシーな料理が中心となっています。

umeshu-dining03-1.jpg

↑ 店内では野菜の栽培もされています。

この「梅酒ダイニング明星」ですが、本日5月16日がオープンです。飯田橋駅近くのベローチェの裏あたりにあります。

というわけで、近々誰か飲みに行きましょう。

umeshu-dining04.jpg

» 梅酒ダイニング明星:飯田橋徒歩2分 | 日本最多の梅酒数を誇ります!植物工場併設店舗へようこそ
» 梅酒ダイニング明星 (umeshuDining) on Twitter
» 梅酒ダイニング明星 (Facebook)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など