F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ビアンカーラで美味しいワインとお魚料理を堪能してきた(吉祥寺/井の頭公園) @la_biancara

友人の旦那さんがやっているワインバー「ビアンカーラ」は、井の頭公園駅の目の前にあるお店です。

料理はお肉もお魚もあり、野菜を使った料理もありですが、「魚料理が美味しいよー」と聞いてたので今回は主にお魚をお腹いっぱいいただきました。料理に使用している魚はあの「魚真」から仕入れているそうです。

6月のオープン時におじゃまして2度目だったのですが、いずれもお店の外観写真を撮り忘れました。というわけで料理の写真でなんとなくの雰囲気を感じてください。

la_biancara-01.jpg

↑ マコガレイとカブのカルパッチョ。これ超美味しかった。

la_biancara-02.jpg

↑ 秋刀魚のコンフィ。秋と言えば秋刀魚ですね。こう見えて、ホネまで柔らかくなっているので丸ごと食べられます。

la_biancara-03.jpg

↑ 自慢のワイン。ワイングラスもおしゃれな形をしていてニクいです。

la_biancara-04.jpg

↑ 自家製パンも美味しい。

店内はU字形のカウンター席と、立ち飲みできるスペースとがあります。カウンター席で確実に飲みたい場合は予約しておいたほうがいいですとのこと。

お店の場所は井の頭公園駅ですが、吉祥寺駅からも歩ける距離で、ほろ酔いモードになったらちょっとお散歩して帰るというのもなかなか素敵なのではないかと思います。

» ホームページ「from BIANCARA
» ビアンカーラ (la_biancara) on Twitter
» ビアンカーラ BIANCARA – 井の頭公園/バル・バール [食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など