F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

本格的なのに懐かしい「旅するカレー屋 SPOONFUL」のスプンフルチキンカレー

spoonful-1.jpg

写真は以前ケータイ会議で一緒だった @kanakisystem さんとそのお友達が月1回やっている「旅するカレー屋 SPOONFUL-スプンフル-」定番のスプンフルチキンカレー。香辛料がきいててなかなか本格的な味。インド風だそうです。それでいて懐かしい感じもします。

スプンフルのメニューはこのチキンカレーと「今月のカレー」の2種類がありますが、鶏肉好きなのでチキンのほうをいただきました。ハーフサイズもあったので、ハーフで2種類食べるのもよかったかも。

スプンフルは、毎月第2土曜日にだけ入谷にあるtoco.という古民家ゲストハウスにてオープンしています。昼と夜の両方やっていて、夜は半分スタンディングバーです。

ただ7月14日の営業以降は不定期開催になるそうなので、気になる方は公式サイトかTwitterをチェックしてふらりと足をお運びくださいませ。

» 旅するカレー屋 SPOONFUL-スプンフル-
» 旅するカレー屋 spoonful (spoonful00) on Twitter

spoonful-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など