F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ロケタッチでスポットの検索結果をスワイプすると「すぐにタッチ」できる

ロケタッチを使っててたまたま指がすべったら「すぐにタッチ」というボタンが出てきました。

loctouch-touch-now-1.jpg

↑ スポットの検索結果でタッチしたいスポットをスワイプ(指でなぞる)します。

loctouch-touch-now-2.jpg

↑ 「すぐにタッチ」ボタンからすぐにタッチできるらしい!

loctouch-touch-now-3.jpg

↑ タッチが完了すると通知パネルに表示されます。

注意点としては、TwitterやFacebook連携している場合に、前回のタッチ時の設定を引き継ぐという点でしょうか。前回は同時投稿したけど今回はしたくないとか、前回同時投稿したか覚えてないとかそういう時には、通常のタッチをしたほうがよさげです。

※ Android版で使えたのだけどiOS版でも可能?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など