F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

おくだけ充電Qi対応のキラキラ女子向けスマートフォン ARROWS Kiss F-03E

富士通さんからご招待いただいたdocomo2012冬モデルの内覧会にて、「ARROWS Kiss F-03E」をさわってきました。女性をターゲットに開発されたモデルです。

写真が多めですが説明員の方がかわいくてブースに長居してしまったとかそんな理由ではありませんからね(`・ω・´)

ARROWS Kiss F-03E

↑ 女性向けということでロック解除画面からもうキラキラしてる。

↑ 別パターンも。

↑ ホーム画面は意外とスタンダードでしたが。

↑ カメラの横にもキラキラ。ジルコニアだそうです。ちなみにCPUはデュアルコア。

それからF-04E と同様に指紋センサーと画面ON/OFFを兼ねたボタンがありますね。

↑ 付属のイヤホンジャック用アクセサリー(イヤホンピアス)もキラキラ。

↑ ワンセグも見やすい斜め置きの充電ホルダーですが、これ「置くだけ充電」です。

↑ この角度のほうがわかりやすいかな。もちろんこの充電台も付属品。

↑ さらにネイルでタッチパネルが操作しづらい人向けにタッチペンも付属。

↑ 付属アプリを使えば撮った写真にタッチペンで落書きも。「あ い」って書いてくれましたがその続きはもしかして「し て る」ですかー!(違

↑ ネイルを撮影したい人向けに、手を綺麗に撮影できたりするモードも。

なお、ピンクはJILLSTUART(ジル スチュアート)とのコラボモデルで、専用の箱やオリジナルのイヤホン、3種類のイヤホンピアスなどもついてきます。

↑ ジルスチュアートコラボモデルの箱。

↑ こちらはコラボモデルのイヤホンと3種類のイヤホンピアス。

ARROWS Kiss F-03Eは女性向けということでデザインがかなりキラキラですが、本体自体は持ちやすい大きさで、斜めのおくだけ充電にも対応していて、使いやすそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など