F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

代官山アドレスディセにてかわいい移動彫刻動物園が開催されています

hashimotomio-daikanyama-1.jpg

彫刻家はしもとみおさんのかわいい動物彫刻の展示が代官山で始まったということで、早速見に行ってきました。

以前、確かブログか何かで見て以来、Twitterでいつもかわいい彫刻の写真を拝見していたのですが、12月に代官山で「移動彫刻動物園」という展示をやるということで「本物が見れる!」と楽しみにしていたのです。

hashimotomio-daikanyama-3.jpg

↑ でかわんこ!

hashimotomio-daikanyama-5.jpg

↑ ちっちゃいコたち!

hashimotomio-daikanyama-4.jpg

↑ この黒柴さんは、はしもとみおさんが実際に飼っているわんこで、Twitterなどでたびたび写真が登場しています。

今回の展示は北欧アンティークショップ「ミュシカ」とのコラボで、12月25日まで代官山駅そばの代官山アドレスディセで開催されています。

22日と23日には木彫りワークショップ(22日は「くまのブランコモビール」、23日は「トナカイに乗ったサンタさん」)が開催されるそうです。くまさん、彫りたい・・・。

大きい彫刻からすごい小さい彫刻まで、色々な動物が今にも動き出しそうな感じで佇んでますよ。黒柴さんすごいかわいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など