F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Kindle版「大戸屋 にっぽんの定食レシピ」が300円に値下げ中(5月29日まで)

大戸屋で人気の定食やサイドメニューなどの作り方を掲載したレシピ本「大戸屋 にっぽんの定食レシピ」が Kindle ストアにて1週間限定で値下げ中です。通常価格857円が300円に。ムック本版は1,008円なのでかなりお得ですよ。

» 【65%オフ実施中】『大戸屋 にっぽんの定食レシピ』をKindleストアにて期間限定大幅セール開始! – MSN産経ニュース

個人的に自炊するのがめんどくさいタイプなので外食や弁当などで食事をすませるのですが、たまに野菜不足だなと感じる時によく大戸屋を利用してます。大戸屋は全体的にちょっと値段が高いのがネックですけど……

ootoya-chicken.jpg

↑ 最近よく食べるのは、この「バジルチキンサラダ定食」です。まさに野菜不足を補える素敵なメニュー。

新メニューの「香味唐揚げ定食」も美味しくて好きなんですがやっぱり高い。香味いらないから税込で700円台になってほしいです。

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (ヒットムック料理シリーズ)
大戸屋 にっぽんの定食レシピ (ヒットムック料理シリーズ) (株式会社 大戸屋)

» 大戸屋 にっぽんの定食レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など