ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > アイデア > タスク管理のラベルに顔文字を入れてるとちょっと和む
アイデア
2015年02月04日 20:53

タスク管理のラベルに顔文字を入れてるとちょっと和む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

github-issue-label-emoticon.jpg

なんとなく GitHub の Issues につけるラベルに顔文字を入れてるのだが、ただ「バグ」ってあるより「バグ(´・ω・`)」ってあるほうが「せっかく作ったのにバグってて悲しい…」みたいな気持ちを共有できるし、「必須」も「必須(`・ω・´)」とあれば「これはやらねば!」という気になったりして、なによりちょっと和む。

でももし Issues のタイトルとか本文に顔文字が入ってたら多分キレる。