F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

iPod touchがようやく届きました

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

10月5日に注文したiPod touchが本日ようやく届きました!!

ipod-touch-sync.jpg

無線LANにつなぐとき、「設定」-「Wi-Fi」からWEPのキー(パスワード)を入力して「参加」をタップしても、Wi-Fiにつながりませんでしたよ!

※ ↑ (追記) これは英語キーボードで入力しないとダメなようだ。

普通にSafariを起動したときに、Wi-Fiのパスワードを入力して「参加」をタップするとつながりました。

iPod touchで真っ先にやりたかったのが、写真をフリックでスクロールさせるあれです。ということで、松木里菜の画像を入れて試してみました。

YouTube – 松木里菜 in iPod touch

きれいですねー。ということでまだ音楽を聴いていなかったりします。

てか今Amazonで買えばすぐに届くしポイントももらえるし、Amazonにしとけばよかったと思うわけです。はい。

B005LFPCUM
Apple 新商品 iPod touch 32GB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など