F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

五反田カレーの会

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

pashupati-kumari.jpg

FeedBurnerの中の人から「カレーの会」なるブロガーの集いに誘われ、五反田のパシュパティというカレーの美味しいインド料理屋さんに行ってきました。

SONYさん主催ということで、話題のガジェットRollyがピンクレディーのペッパー警部を踊ってました。

初参加だったので初対面な人がほとんどでかなり緊張気味でいましたが、いきなり始まった「Logicoolのウェブカム争奪ジャンケン大会」でなぜかあっさり勝ってしまい、Logicool キューカムプロフォアノートブック ヘッドセット付 QCAM-200V-HS をいただいてしまいました。ついでに2個目のウェブカムももらってしまいそうでしたがそれはさすがに譲りました。

最近流行りの自己紹介工場風に書くと、

まつゆうさんにはジャンケンで負けないF.Ko-Jiです。。」

こんな感じかと。

logicool-qcam-200v-hs.jpg

帰って早速ノートパソコンにつけてみたのですが、えーっと…、チャット相手がいません…。

【関連サイト】
eyeVio: eyeVio TV

  1. takalog より:

    五反田に駅近くに料理屋さんあるんですね。初めて知りました! プレートからすると本格的っぽい。会社から近くなんで今度行ってみます!

takalog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など