F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

SH905i、しょこたんに「画質悪い」「フラッシュない」と批判され大ピンチ

(追記 2008-01-09) 最終的に、

2008-01-09 17:05 トーラ-しょこたん☆ぶろぐ

905は芳賀さんにあげた(^ω^)

SH905iは手放したらしい。

—————-

2008-01-04 08:49 ちろる-しょこたん☆ぶろぐ

思い切って海外製でもつかえるからSHの905にしたああああああああ

海外に行くしょこたんは、海外でも使えるという理由で「SH905i」に機種変更したようだ。彼女は1時間半後に衝撃の事実に気づくことになる。

09:10 らい-しょこたん☆ぶろぐ

あたらしい携帯ギガント難しいヒィー(((゜Д゜)))ガタガタでもがんばってあちらからも更新すんよ(^ω^)写メ一個50エンだってさガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

がんばって操作しているようだ。写メの料金にショックを受けている。

09:18 (^ω^)-しょこたん☆ぶろぐ

写メ画質とかどうお?パソコンからみてみないとわからんすなぁ

画質を確認したいようだ。

09:25 アクアイガー-しょこたん☆ぶろぐ

メールもインターネットもギガント高いお海外Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まだ海外からの通信料の高さしか気にしていない。

10:11 めそ-しょこたん☆ぶろぐ

画質がイチジルシク下がったきがするんだが(;´Д⊂

SUPERファインでこれΣ(゜Д゜;エーッ!
設定できれいになるんかな?

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

画質が下がったことに気づきキレはじめる。

10:18 えっ-しょこたん☆ぶろぐ

フラッシュがないってどういうことだあああああああ
フラッシュつかえない写メとかありえないぞおおおお

ぶろぐできないじゃないかああああああ

ついにフラッシュがついてないことに気づきますますキレる。

10:32 ミスタ-しょこたん☆ぶろぐ

画質がギガントさがったよ前のケイタイとくらべて
しかもフラッシュがいまどきつかえないって一体(゜д゜

ぶろぐ全盛時代に写メでフラッシュないとかありえない
なにこれたすけてどうしたらフラッシュつかえるんだ
画質もあまりひどいならぶろぐできないかも

どうしてもフラッシュを使いたいらしい。(多分暗い部屋でメポするためだろう。)

10:43 (無題)-しょこたん☆ぶろぐ

買っちゃったもうおそいのかな(ノД`)シクシク
902のがぶろぐむきだった
ぶろぐにつかえなきゃいみがない
高かったのにどうしよう

ついにブログにタイトルをつけることも忘れてしまったようだ。

Yahoo!知恵袋にも「しょこたんがSH905iに機種変更したみたいですが「フラッシュが使えない!出来ない!」とか「写メ画質悪すぎ! 」など言ってましたが、SH905i使ってる方、本当ですか?」と質問があがっていたりする。

と、こんな感じでSH905iに対してしょこたんが批判しまくりで、SH905iは大ピンチなのです。

» FOMA SH905i | 製品 | NTTドコモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など