F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

マフラーを巻いた女の子の後ろの髪がモコっとなってる姿(マフモコ)が好き

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ冬ですね。今まで黙っていましたが、マフラーを巻いてる女の子の後ろ髪がモコっとなってる姿が好きです。

ちょっと髪の長い女の子が髪の毛をマフラーの下に入れて巻くと、後ろの髪がモコってなりますよね。あれです。

で、その呼び方が多分ないので「マフモコ」と勝手に呼ぶことにしました。

マフラー + モコっと = マフモコ

説明用にマフモコ女子の写真とか探したのですがいいのがなかったです。

というわけで、この冬はマフモコだと思います。個人的には来年も再来年もマフモコなんですが。

(追記 2011-10-25) マフモコ写真を集めたTumblr始めましたよっと。写真はこちらで。
» マフモコスナップ

電子書籍出版しました!

2013年2月13日に、マフモコ写真集「マフモコスナップ」を出版しました。Kindle向けの完全オリジナル写真集となります。

muffmoco-snap.jpg

» 【速報】Kindle向けにマフモコ写真集「マフモコスナップ」を出版しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など