F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」観てきました(ネタバレなし)

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観てきました。ドラマのほうはシーズン1を半分くらい見ていて、シーズン2は全部見ております。

特に映画だからといってドラマと違う雰囲気ということはなく、ドラマの感じがそのまま映画になってます。メモでもとってないと「あれそうだったんだっけー?」という感じで最後のほうは細かいところが分からなくなりましたが、伏線的なところは気づいていたので「あー、なるほどね」と納得できた感じでした。

ライアーゲームの注目キャラといえばキノコ頭の「フクナガ」だと思いますが、映画でもフクナガがかなり飛ばしてくれてます。フクナガファンは見に行くべしです。絶対に。

あと今回はライアーゲームのオフィシャルTwitterアカウントも開設されています。(※ Twitterではネタバレされている可能性があります。)

「事務局員」なのに全然事務局員っぽくないですが…。

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2010-05-19)
売り上げランキング: 235
おすすめ度の平均: 4.0

5 劇場版へのプロローグ
5 ファイナルを観る前に観るべし!
3 力の入れ所が・・・
5 理解不能
4 ちょっと詰め込み過ぎ…

シーズン2見てなくてもそこそこ楽しめるんじゃないかとは思います。どちらかというとシーズン1のほうを見ておいたほうがいいかも。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX

posted with amazlet at 10.03.16
ポニーキャニオン (2007-10-03)
売り上げランキング: 775
おすすめ度の平均: 4.0

5 バァカだよねぇぇぇぇぇ!!!!
1 つまらなくはないけど最低
4 チープなわりに良くできている。
3 まあ
2 ん〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など