F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

女優の倉科カナが「チョーヤ うめほのり」のCMキャラクターに

今年の3月に発売されたチョーヤの梅酒「チョーヤ うめほのり」のCMキャラクターに、女優の倉科カナさんが起用され、本日18日より放送されるそうです。

女優の倉科カナが、『チョーヤ うめほのり』(チョーヤ梅酒)のイメージキャラクターに起用され、猫耳としっぽをつけた可愛らしい姿で新CMに出演していることがわかった。

» 倉科カナ、猫耳姿で「ニャ~」とCM出演 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

うめほのりはアルコール分5%、さらにカロリーは55%オフという体にやさしい低カロリーの梅酒。梅は国産梅を100%使用し、酸味料や香料、着色料、人工甘味料などは一切使用していないという、健康志向の梅酒です。

記事によると倉科カナさんは「猫耳」と「猫しっぽ」をつけて本物の猫と一緒に猫っぽいキャラを演じているとか。「うめほのりを一口飲むと耳としっぽが生える」という設定で、CMは全部で6バージョンあるそうです。

楽天で倉科カナのカレンダーを見る…

Amazonで関連商品を見る…

B003V20L1M
チョーヤ うめほのり パック 1L × 6本

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) (2009-04-22)
売り上げランキング: 2327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など