F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

地図を見ながらツイッターできるiPhoneアプリ「MapAnd」を85円に値下げ!

地味に便利だろうと思って開発したiPhoneアプリ「MapAnd」ですが、350円じゃほとんど売れないので85円に値下げしました。

mapand-renew.jpg

多分知らない人も多いと思うのでどんなアプリなのか一言で説明すると、「画面の上半分で地図、下半分でツイッターを見られるアプリ」です。

「マップを見ながら歩いている時に使うTwitterクライアント」という位置づけです。

より詳しくは以下のエントリーをどうぞ。

» 地図とツイッターを同時に見れるiPhoneアプリ「MapAnd」をリリースしました! – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

値下げとあわせて久しぶりにバージョンアップしていますが、機能的なバージョンアップは特になく、今回はTitanium 2.0対応するためにコード全体の書き直しで手一杯。少しバグ修正をしています。

» App Store – MapAnd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など